顎のとがりもいつまでもとれないだろう?(カイジ

昨日セーラームーン完全版のマンガ買ったけどやっぱりやばいわ朝から伊勢谷さん見れてHAPPY♡はかまきてたなー(*˘︶˘*).。.:*♡似合ってたなー(๑ơ ₃ ơ)♥カイジ2がもっかいみたくなってきた‼でさ、おもったのが、阿部さん海老蔵にやはり似てないよね...(*´・ω・)(・ω・`*)ネーカイジみたいにカッコよくて壮絶な人生を送りたいです‥‥!でも無理っ‥‥!オレはギャンブルで100%熱くなるタイプ‥‥!圧倒的不向き‥‥!あああっ‥‥クッソー‥‥オレが金を使うっていうだけで喜んでくれる親切な人が金ぽんとくんねえかな‥‥もう‥‥金欲しい‥‥辛い‥‥この人生‥‥


変態台詞 BL台詞 が言いやすいな ! ビジネスニュース あ!BIGやりちんかも!!最近はゾーン狙いばっかだよ(^_^)/北斗、カイジ、ちょろっとけいじぐらいかなー。マイホ1200あべしとかで普通に捨てる人おってさーメシウマよ!でも一番稼働が多いのはパチンコの羽物かもww毎回5Kづづくらい+にしてるwww

GIANT KILLING お風呂に恋をした なんか少女漫画にありそうなタイトルだなぁ 仮面ライダーシリーズを網羅 たった一つの真実見た目は子供頭脳は大人その名も名探偵コナン!70xMusic 帝光編終了と同時にコミック終了みたいな感じです。

カイジ 勝負しようぜ

ヤンマガも立ち読みしまして、カイジの後にアカギを読むと物悲しくなります…

勝てば得しますよ、負ければ大損、カイジの世界…(ω;)ザワザワ明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!  by 賭博破壊録カイジ

調べたくなる映画 今日カイジ7台打って全部外れ(T-T) 漫画 今カイジ鑑賞なう。Withチーフ。明日はパチンコ。Withチーフ


スマホと動画選ぶにはこちら 萩原さん(カイジの中の人)目当てで見始めたドラマが急展開でござった…今日はカイジでねれねえ!



カムさん!わしだよ!え?見えてない!?

55歳になる母が12日の誕生日プレゼントに、一足早く父から3

ATOK設定方法わかったった!フラワー入力から解放。フリックに馴れると使いづらくて…。ファイアーフラワーがムズイ 祝電特集サイトへ うぃ〜。むねおの誕生日と姫の結婚祝いもあるし、出産日を調整するようにがんばるわ。

電報 お悔やみ 贈り物専門店のダイトー、マンション・アパートの賃貸・不動産売買の大東開発前でございます。』(旧苫小牧市営バス24系統フェリー線) コチラ フォトブック iPhone お歳暮で毛蟹贈りなさいよ!!(笑)何もお世話してないし会ったことすら無いけど!!
ベルフラワーなかったのでぐらんとりとの と はうるのうごくしろをかりる足利フラワーパーク行きたい♡


お歳暮?クリスマス?両方。

[定期]パズドラやってます!イシスとかホルスとか強い方フレン

全然ポーカーフェイス出来てないじゃないですかぁ><
麻雀 本当にすてきな今鳴をありがとうございます(っ`;ω;´c)アイコンほめてくれてありがとうございます♡相方ちゃんが描いてくれたんですが全体図だとPSPしてる鳴子くんにしゅんすけくんが挿入してるんです♡この表情ならバレない…! こちら PSPを手に入れたのでパソコン使えなくてもスカイプ出来るようになったよ!



こちら そうなの!そうなの!!!CDレンタル多分してないからお金かかるのが難点;::;(∩´?`∩);::;ほんとキャスト豪華すぎる!!みんな歌うまいしドラマCDも可愛いし夜中3回目のセブンから帰宅。これからテトリス大会(笑)


いらっしゃいませ、今回はどの映画をご覧になられますか?』柳「これにする。席はここだ。」真「あ、子供料金で・・・『申し訳ございません、こちらは中学生までの 柳「中学生までの対象とさせていただきますとお前は言う」『!?』 真・柳「これが、学生証です(ドヤァ」オカルトメイデン、ソシャゲ部分はミリオンアーサーと大差ない(ぽち+すごろくクエスト)が、ポリゴン萌えゲーをスマホに率先して導入し、着替えて強化していくアバターゲー要素に、撮影要素(カードは3Dキャラが技モーションしてる間に撮影して、自分だけのプロマイドを作れる)を追加。



ぷよぷよ!アプリあるんだ!プレステでめっちゃやってた~(^∇^)

黒鷺の実写映画の話はどうなってるんだろう

こちら 映画が終わるとき、館内がまっくらになってからぼやぼやと明るくなっていくことが苦しい
ここ タイバニ映画予約ゲット!!☆まーくんとスカーーーーイハイッハハーイっ!してきやす!!! Amazonアフィリエイト 一人映画や└( ω)┘



明日あたり映画のチケット来るのかな?映画みたい~!(*゜Q゜*)宇宙ものの映画で宇宙に行った有人宇宙船が壊れたかなにかって映画なかったっけ。最近公開かな?共に離れないでいろ。Stick together.~映画『キャプテン・フィリップス』から
ブルースリーの映画が日本で公開された時、すでに当人は他界してたそうで・・・・

ハンチョーって聞くとカイジ思い出しちゃう

この土日から見始めたカイジ破戒録やっと見終わったー沼面白すぎた
カイジ2は神台ですしおすしカイジくんが触手に服をビリビリ破かれて突っ込まれるのが見たいなぁ~



って聞くとカイジ思い出しちゃう Vシネマ 島耕作の顔をひたすら拭いた次はカイジの顔をひたすら拭く作業 吹替え 映画特徴なら 午前中カイジ見たのが間違いだった 進撃の巨人 カイジ見たくてたまらない。


明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!【班長(賭博破壊録カイジ)】

費用かかるのはあるんだけど、元はあるんだし数百円でいっぱい買

ソシャゲ系で一番言われたくないのはやっぱ金と時間の話じゃないのかね。まあだからこそそういうとこは避けてるのかな
ドラマシアターって、ひょっとしてソシャゲの一機能としてはかなり異色なのでは。グリマス、モゲマス以外のソシャゲって知らんが、こんな金にもならないサービスは普通やらんだろ(偏見GlayIce ソシャゲ時間も金もない奴が不利だなんだと叫ぶのがソシャゲじゃん? ここ 事前登録を済ませ、超やる気まんまんだったソシャゲが、サービス開始日からずっと接続不通であそべない(´Д`)ナンジャコリャ PSP ゲーム 某ソシャゲのガチャは個別で中身の在庫が確認できてSR引いたらリセット可能ってのあったわねー(目から鱗仕事おさめしてきたぞ!ガキつかと紅白見ながら年越す!※並行してソシャゲもやる模様

suihime_Ae すでにソシャゲでDIVA削られてるわw

2Fからカイジ3が3200枚突破!まだまだATも継続中です!

ボチボチいちご売り始めてるんですが、まだそんなにとれないから一日6パックとかしかなくて、売り上げ3,000円とかでその金で昼飯食ったりお茶買ったりしてその日を暮らしている。すごい生きてる感ある。その日稼いだ金で生きている。カイジみたい。
カイジ借りてみてるんだけど大和田常務に一生チャンスを逃し続けろ言われてごもっともすぎてつらい 貫地谷しほり 逆にカイジさんに好きって言われたら同じくクールフェイスで「…そう」とは言うんだけど若干足取りがスキップ気味になっててちょっと口角上げながら「…好き…好き…」って繰り返してるといい すごくいいよ 電子書籍 おまかせ カイジ先生Twitter放置や♪(´ε` ) 弱虫ペダル全体 カイジいいこいいこぺたんこぺたんこ

初代カイジの5は出るととことん出るよカイジの地獄チンチロのどんでん返しからの二度目の親のとこが最高に滾る。アニメカイジはセクシーすぎる。


カイジはまぁ連絡あったから良しとして、ガガはなんもない…

麻雀を打つキャラを育成するゲームとか面白そう。ガチAIは難し

競輪は、マニアックな博打やね。パチンコ行くやつは大嫌いだが、競輪行くやつは、普通に嫌い\(^o^)/


競馬 結果 えっ、遊戯王ソシャゲってなんのこと? ここ 修学旅行来てるのにやってる事が一緒にソシャゲとか



お得な麻雀 田島ん家ウイイレw 負けたー(。-∀-)手加減してあげたんだけどさmutsuki_na1113 姉さん1時くらいまでパズドラしてた


ホーガンは造物主の掟が好き。今から500ピースのパズルやるー(((o(*゚▽゚*)o)))

パズドラ買いましたw

WUGのソシャゲ始めたー

EXILE 着うた特集ならこちら ウイイレしようぜ! こちら 大きく3つの情報収集ラインがあります。興味あるならツイッター以外で教えますね(笑)情報筒抜けでオッズに影響するから 笑 地方競馬は情報少なすぎますね。 ラインスタンプの事ならこちら ウイイレ2014日本クソ強い動きがFIFAに近づいてる



しかしパズル型はアクセにするなら自力で穴開けなきゃならん仕様だからな~~~どこに穴開ければ良いんじゃろ???ってなひだまり大家漫画作ってる・・・ 実は体調不良・・・  体が重い・・・  意識が半分とんでます・・・ 


取り敢えず気が向いたらやろうかなという感じwwwなんか最近のソシャゲ的なシステムだな、とか思ってしまったwwwそういやソシャゲいつからや…

awkwardbugler PSP使ってまでTwitterとかツイ廃の鑑を見た

次のページ